2月資源回収のお知らせ

  回覧でもお知らせした2月資源回収を、次のとおり実施しま

す。

小学校子供会の子どもさん、お母さん、お父さん達、早朝寒

い中ご苦労様です。

皆さん、寒さに負けず頑張りましょう。

令和6年度の資源回収は、2月が最後になります。

ご協力ありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

ふじみん「ぴんしゃん体操」始めます。

定期総会の報告